スタッフブログ

 
 

モチベーションUP・キャリアUP

  • 2020.10.08
  • ブログ

こんにちは!
広報担当の仲野です。

大興建設は、社員のモチベーションUP・キャリアUPにつながる制度がととのった会社です!

社員に対する表彰制度

官公庁からの依頼を中心に、大規模な公共工事を手がける大興建設。

工事でのがんばりが認められると、官公庁から表彰があります!愛知県庁や国土交通省などから表彰を受けられるのは、地元の人々にとって欠かせない場所を作ってきたからこそです。

会社全体としてだけでなく、社員個人が表彰されることもあるんですよ。日々コツコツと、自分たちの街と向き合ってきた成果ですね。

表彰を受けた社員には、会社から金一封が送られます。自分の仕事に箔がつきますし、仕事のモチベーションUPにつながります!
会社としても、表彰を受けた社員を割り当てることで、次の依頼を受ける際に有利になります。

まずは会社の研修や先輩社員のサポートから少しずつ始めて、ゆくゆくは表彰を受けられるような社員を目指してくださいね!

研修・資格取得制度がしっかりとした会社です!

そのほかにも、キャリアUPのための研修・資格取得制度をきちんと整えています。

施工管理職として入社しても、すぐに現場の仕事をお任せするようなことはありません。まずは社内研修から始めて、少しずつわかることを増やしていきましょう。研修はわからないことを聞きやすい雰囲気です!私も施工管理職として入社するみなさんをサポートするため、ソフトやドローンの使い方を研修で勉強しました。

現場での経験を積んだら、資格取得にもチャレンジ!
取得に必要な費用は会社負担です。業務時間内に勉強ができるよう、仕事の調節も配慮します。

表彰を目指して、研修や資格取得など、できることから始めましょう!
施工管理職のキャリアやモチベーションUPについて、質問があれば、ぜひインターンシップやWEB説明会に参加してみてくださいね。

大興建設-マイナビ2020
https://job.mynavi.jp/22/pc/corpinfo/displayInternship/index?corpId=112804&optNo=72sqW

ページの先頭へ