スタッフブログ

 
 

就活中のみなさんへ

  • 2021.03.18
  • ブログ

こんにちは!
広報担当の仲野です。

施工管理職を目指して、がんばっている就職活動中のみなさんへ
イレギュラーな状況が続き、つらい思いをしている方もいるのではないでしょうか。
就職活動を経験した身としては、ぜひともよい形で就職先を決めてほしいと願うばかりです。
私なりの言葉で、施工管理職を目指して就職活動中のみなさんへ、メッセージをおくります。

早く一緒に働きたい!

2020年は、新型コロナウイルス流行の影響もあり大興建設も四苦八苦でした。
合同説明会も軒並み中止に。WEB面談やWEB説明会など、今までにやったことのない方法も取り入れました。1年をとおして、あわただしかった記憶があります。

そんな中でも、優秀な学生8名に内定が出せました
内定式では6名にお会いでき、一緒に働ける日が待ち遠しくなりました。

大興建設の施工管理職に興味を持っていただけたのはとてもうれしいことです。
私も広報活動をがんばってきてよかったなと思います。

オンラインでのご参加もお待ちしています!

新型コロナウイルスの流行もあり、対面でのインターンや会社見学を受け入れる企業は減っていると思います。ですが、大興建設では対策をしっかりして、今も現地でのインターンや会社見学を開催しています。

インターンや会社見学は、対面でみなさんに会社の魅力をお伝えできる貴重な機会です。実際にその場で感じていただけることもあると思います。新型コロナウイルス対策を万全に行っていますので、地元の方はぜひご参加ください。

WEB説明会やWEB面談など、オンラインでのご参加も歓迎しています

ページの先頭へ