スタッフブログ

 
 

2021年度入社式を行いました

  • 2021.06.03
  • ブログ

こんにちは!
広報担当の仲野です

大興建設では、4月1日に入社式を行いました!
社長・管理職の社員が集まり、しっかり感染対策をしたうえでの開催。
2020年10月の内定式から半年のあいだ、新入社員のみなさんと働ける日を楽しみにしていました。

2021年度の新入社員たち

2021年4月入社の新入社員は、男性・女性ともに4人ずつでした。8人も大興建設に入社してくれて、とてもうれしいです!
彼らの姿を見ていると、私も入社したてのころを思い出します。

また、施工管理職として入社したのは5人(うち女性は1人)。資格や経験はなくても、研修や現場でしっかりとサポートしていきます。すでに社内研修は始まっており、みんな一生懸命に取り組んでいるようです。

緊張した様子でしたが…
内定式でもそうでしたが…
新入社員はみんな、緊張した様子でした。

というのも、例年だと内定~入社式までの間に食事会や泊りがけの研修を開催していましたが、今年は中止に。
緊張の理由は、同僚や上司と交流する機会がなかなかない状況で入社式を迎えたのもあるかもしれません。
みんな緊張しながらも、社会人としての抱負をきちんと言えていたので、ホッとしました。

2022年度入社を目指すあなたへ

大興建設では、2022年度に向け施工管理職を積極採用中です!

少し気が早いかもしれませんが…
2022年はどんな方が入社するんだろう?と今からわくわくしています。
実は、一緒に働ける日を楽しみにしています。
施工管理職を目指している人、尾張地方で就職したい人におすすめの会社です。

オンライン説明会は定期的に開催中。
会社ホームページやマイナビ2022から、参加ご予約お待ちしています!

ページの先頭へ