スタッフブログ

 
 

愛知工業大学「愛名会企業研究会2021」に参加します!

  • 2021.11.11
  • ブログ

こんにちは!
広報担当の國枝です。

大興建設は、2021年11月27日(土)に愛知工業大学で開催される
愛名会企業研究会2022」に参加します!
https://aitech.ac.jp/~kigyouten/

大興建設は午前の部に参加します。
施工管理職を目指す方や土木業界に興味のあるあなたに、会いに行きます!

「愛名会企業研究会2021」の様子は…

大興建設は、昨年開催された企業研究会にも参加しています。

昨年は、コロナ禍の影響で多くの合同企業説明会が中止になるなかでの開催でした。新型コロナウイルス対策のため、参加学生は工学部のみ。土木工学科や建築学科の学生さんの参加が多かったですね。各企業のブース間もしっかりと間隔をとり、通路は例年より広めに。時間帯によっては、満席のためすぐにご案内できなかったことも。

ブースには飛沫防止のアクリル板が設置され、声が聞きづらかったかもしれません。しっかりと大興建設の魅力をお伝えするため、今年はマイクを用意します。このように、昨年の反省を活かして参加する予定です。

ご参加、お待ちしています!
「愛名会企業研究会2022」には、たくさんの優良企業が集まります。
愛知工業大学の学生さんは、ぜひご参加ください。
そして、大興建設のブースにも立ち寄ってみてくださいね。土木業界や施工管理の仕事について、ざっくばらんにお話します。
みなさんのお越しをお待ちしています!

開催予定や参加企業など「愛名会企業研究会2022」の詳細はこちら
https://aitech.ac.jp/~kigyouten/

これまでにも、愛知工業大学土木工学科から大興建設に入社した若手社員がいるんですよ。
愛知工業大学出身の若手社員の声はこちら
https://www.taiko-jp.com/archives/1430

ページの先頭へ